ニュース

2009.5.14 ニュース

全国工業高校・高専10校限定G-Dogモニタープレゼントキャンペーン
モニターキャンペーンメイン画像

全国の工業高校および高専を対象に、犬型4足歩行ロボット 「G-Dog」を1校に1台、10校にモニタープレゼント!

G-Dog

発売以来好評をいただいております
高性能犬型4足歩行ロボット「G-Dog」

「G-Dog」は高性能2足歩行ロボット「GR-001」と同じロボット専用コマンドサーボを全身に9個装備し、メインフレームには耐久性・加工性に優れたナイロン樹脂を採用。これにより組み立て易さ、軽量化を実現いたしました。コントロールユニットはGR-001と同様、RPU-11を搭載しパソコンに接続することによりオリジナルモーションを作成する事が可能です。
HPI GR-001、G-Dog、そしてロボット専用コマンドサーボは多くの企業・大学において研究開発、教材用にと幅広く使用されており、また耐久性の高さから教材に適したロボットと好評を得ております。
是非この機会に高性能犬型4足歩行ロボット「G-Dog」を体験し、授業の教材としてご検討下さい。

■応募:2009年6月1日〜6月21日24:00まで
■モニター期間:2009年7月1日〜2010年3月1日

<モニター内容> ご当選された学校様には授業もしくはクラブ(部活等)にて「G-Dog」をご使用いただきます。
モニターに当選した学校様には弊社指定日にレポートを提出していただき専用ページにて公開させていただきます。
 (期間中3回ほど、授業風景、使用上のトラブル、大会風景などの写真も掲載予定)
モニター期間中、G-Dogを使用した各種イベントに参加していただく場合がございます。
 (G-Dogカスタムコンテスト、モーションコンテスト、タイムトライアルなど予定)
モニター終了後はG-Dogをご当選の学校様にプレゼントさせていただきます。
応募について

●応募資格は全国の工業高校および高専に限定とさせていただきます。
 (応募は1校1回のみとさせていただきます)
●応募時には専用フォームよりアンケートにお答えいただきます。
●モニターに当選した学校様には「G-Dog」キット1台をお送りさせていただきます。
●「G-Dog」製作に伴う工具および消耗品、オプションパーツなどは学校様のご負担となります。

応募方法

●キャンペーンにお応募いただく際は必ず応募要項をお読みいただき、
 下記専用フォームより必要事項を明記の上ご応募下さい。
●FAX、電話でのご応募はお受けすることは出来ません。

6月21日24時を持ちまして、受付は終了しました。
ご応募ありがとうございました。
>>ご応募いただきました中から10校を選出させていただきました。
応募につきましての注意事項

●ご当選権利の譲渡や返品などはできません。
●ご当選された際、連絡が取れないなどの理由により当選権利が無効となる場合がございます。
●商品到着後、レポート提出を怠る等ご協力いただけなかった場合、
 商品をご返却いただく場合がございます。
●学校様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはございません。
(法令などにより開示要求された場合を除きます)

発送方法

●当選結果は弊社より6月29日に直接ご担当者様にお電話にてお知らせさせていただきます。
●当選結果はHPIロボットサイト、キャンペーン専用サイトにて告知させていただきます。
※上記内容をご理解いただき同意いただける学校様のみ上記ボタンを押してアンケートにお進みください。

2009.6.29 ニュース

G-Dogモニターキャンペーン結果発表

この度はG-Dogモニターキャンペーンに多数ご応募いただきまして誠にありがとうございました。 ご応募いただきました中から10校を選出させていただきました。

ご応募ありがとうございました。

2009/6/29